スマートフォン版はこちら

綾瀬駅前診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾瀬駅前診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「綾瀬駅前診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬4-9-24 大室ビル301
電話番号 03-3629-5841
診療科目 心療内科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾瀬駅前診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たばた内科クリニック 東京都足立区千住宮元町13-9
天沼医院 東京都足立区西保木間4-5-14-2
遠藤医院 東京都足立区西竹の塚2-10-15-1F
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
本木あさひクリニック 東京都足立区本木1-2-8 足立朝鮮人商工協同組合ビル1F
くめ内科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 アヤセメディカルモール1F
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
伊興医院 東京都足立区伊興3-6-22
深見医院 東京都足立区伊興3-2-1
玄クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-20


おすすめ病院の口コミ

  • お大師さんさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    初めてお世話になりました。
    診察時間に体調が悪くなり、かがんていたところ、通りがかった看護婦さんが心配して声をかけてくださり、順番が来るまでベッドで休ませてくださいました。
    単なる風邪でしたが、病院の温かい雰囲気にとても感動しました。
    先生や看護婦さんがとても優しくて、診察も迅速です。
    まだ新しい病院で施設もとても素晴らしく綺麗で最新です
    また何かあれば絶対こちらの病院にかかりたいと思います。

  • りんさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    こちらのクリニックで大腸カメラをして頂きました。前回うけたときは痛みが強かったので不安だったのですが今回はほとんど痛みもなく短い時間で終わっていました。病気もなくて安心しました。
  • FWさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    若い時から肩から肩甲骨にかけてのこりが酷く先生の所に伺いました。ボトックス注入後、2~3週間は頭を上げる(上を向く)のが非常につらかったが、現在は随分肩こりが良くなりました。まだ不足していると思う箇所があるのでよろしくお願い致します。定期的に続けて行くつもりです。
  • vo_ovさん
    東京海道病院 口コミ
    病院のスタッフさんは皆、こころよく挨拶され、医療に携わる人たちの見本になってもらいたいほど、心地良いです。もちろん、ドクターもこちらの言葉をよく聞いていただき症状が和らぎました。また、デイサービスの施設も併設されていて、朝夕、多くの高齢の方々が利用されているようです。病院と同じ出入り口を利用されているため、意外と抵抗なく外来受診できるのがいいですね。スタッフさんの笑顔で心が和み、いつも感謝しています。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾瀬駅前診療所の口コミ詳細ページ上部へ